仕事

先月は結構いっぱいあった
でも当初の予定ではわしシーズンを7月8月と考えて9月からは職探す気だったわけ
31歳になるまでにと焦っておったのだ
なのに7月8月台風様のおかげも手伝って仕事無し
金無し先行き不安色々な条件が重なり鬱に突入
ぐるぐるぐるぐる頭が調子最悪になり9月の仕事攻勢
いあ。。。まぁ普通なんだけどさ。。。
何が困るかって31歳に近づく事
でもね10月入ったわけで
もう仕方ないと悟ったってか理解でけたわけ
自分がダメ人間である事をしっかり自覚できた
んで落ち着いて仕事探そうかと思ったらバイトの方が忙しくなってるの
探すのは出来ても11月頭まで決まってる
普通はバイトなんだから断ればいいと思うのかも知れないけど
お世話になってる所だし困ってるの理解してるからやっぱ断れないわけ
どうせ急いでも大した仕事には就けないし
ゆっくりでもういいかなぁと
でもね。。。実際家に居づらいんさ。。。
誰か社長とか社長の子供とかいませんか?
わしどんな土地でも生きていけるので
仕事は頑張るので雇いません?
そこそこなんでもしますよ