PC

GWから買う買う買う買うと東山のカラスみたいに言ってた
金は実際結構持ってる時あったりして
買えたとは思うんだけど
持ってると鬱な気分の為に
飲む打つ。。。買っては無い( ´∀`)
ストレスだけで無く無計画な自分が全ての元凶なんだけどね
でも買ったとして何に使うのか?
ゲームに必要なだけだわ。。。
まぁでもわしは損をかなりしてる
打つの方はどっちかと言えば儲けてる
でもPC買わなかった
一人で居るのが寂しい
で、ショットバー
飲んで飲んで飲んで飲んでべろんべろんになる
PCの金残そうと初めは思ってるんだけど
べろんべろんになりながら次の店次の店
最後に泥酔
酒癖は鬱な時は泥酔まで行くので悪い
PC買い換えたいのはでもずーっと思ってる
昔彼女にパチンコで20万買った時半分取られたのね
それでぶち切れ
いあ。。。その場では切れないんだけど次の日全部使い切った
何故そんな無駄な事をするのか
それは言い訳は色々あるけど馬鹿だから
PCもきっちり働いて無いのに買い換えるのはなめてると言う弟の発言があり
切れて次の日に使い果たす
金が大事な物である認識が無いのかも知れない
情けない反抗の仕方である
結局そんな事を繰り返してなんの特も無くただの損である
今回もPC買いそびれた
たぶんこのままでは買えない
しかし買う前に自分を変えないといけないわけで
PC買う時は色々皆さんに聞くでしょうけど教えてくださいね。。。
教えてくれないと切れて金使い果たしちゃうぞw
ってわし変われる日がこのままで来るんだろうか?