Lineage

L1の事ね
鬱の時は人とまともな会話できない
自分が嫌われてるの理解しながらもっと嫌われる行動に出てしまう
んでいたたまれなくなって仲間から離れた
「みんなはゲームをしに来ている」
当たり前の事なんだけどある人に言われて気づかされた
ゲームしに来ているのにわしの感情や鬱なふいんきは邪魔だろうなと思った
わしかまってちゃんなんだな
今回抜けたのもかまってちゃんだからだと思われてるかもしれない
でももうあんまりしないと思う
スペック低くても出来るゲームなのにわしのPCはそれさえまともに動かない時が多い
PCがもうダメぽなんだな
それにゲームとして楽しんでいない為に他人に迷惑かけてる
とりあえずはまともにPC買える身分になってから戻ろうか考えてる
ただゲームに戻っても元の仲間の元に戻るかは不明
もういいかげんわしと付き合ってくれんだろうしな
そろそろ終焉を迎えてるのかも知れない
課金は年末年始まであるのでたまには様子を伺いに行きます