SEX

低年齢化が進んでますね
んでもってだなどっかが条例で中学生のSEX禁止するらしい
まぁそれにパネラーがy/nを出し意見しあうわけ
そんなTVを仕事の手をまったく休める事無く見てたんだわ
個人的には法的に決めるのにy
TVではnが多かった
y出してるのは50超えたおっさんばっかり
色々議論が出たが低年齢化が進んでる事に関しては全員反対ってか
まぁなんだ良いと思う人などはおらんかったわけで
かなりつっこんだ番組だから凄い事も平気で議論されていた
毎回そうだから好きな番組なんだけどな
性教育者には歪んだイデオロギーを持った人が少なからずいるとか
電話鳴りっ放しになりそうな発言だったなぁこれはw
苦情電話するタイプの人がそんなイデオロギー持ってるとわしは思ってるんでな
まぁそれは良いとして
断れないからってのもあったわけで
たぶんその時男は自分の事を愛してるだの無いだの引き合いに出したんだろな
つーか愛=SEXつー考えもどうなんだろな
男の性欲は排泄と一緒と言ってたがわしもそう思う
安く見られる事に気づかないんだろうな
それとまぁ若くして性交渉をする事で子宮頸癌になる確率が高いとか
性病の問題エイズの問題など怖い面悪い面を教えないといかん
だが問題はそんな所じゃ無い
家庭の教育これ一番問題
モラルを無くした親に教育されればそりゃ子供もつけあがりますぜ
自分の子可愛いのは当たり前
それと常識などを教育せんのとは別
つーか威厳の無い父親
モラル無くし教育出来ない友達感覚の母親
まぁ父親が怒らないのも原因だが一番はやっぱり母親だと思う
男尊女卑と思うなら思ってもらって結構
だが本質的には同性である母親がその面をしっかり管理教育せんといかんだろ
ただ最終怖く無い親父ってのも問題だわな
男の方はさ馬鹿だから教育なんかできんと思う
何歳になろうと馬鹿は馬鹿だもの
周りにそんな♂いませんか?
女の子同士の会話もやっぱ自慢的な物が多く
他者に負けたく無いと思う女性が興味本位も有り簡単になんてパターンも
遅く帰ってきたら怒る!門限を作る!
つーかね内緒で風俗で働く女の子もおるわけだ
どんな家なんだろな。。。本当に。。。
もしかして現代の親はもはや教育できないのかもしれない
しかしわしは断固として子供には教育するぞ!
モラルや常識を教えるのは親の義務だ!
。。。結婚の予定も何も無くただの妄想になってるな