失恋について

まぁなんですよ
齢30も超えたら二つや三つで済まないね
しかし痛みは耐えがたい物がある
回数を重ねているので表面上は普通に出来るわけだが
後ねぇ彼女おる時のがモテるな
いあね
当然失恋は彼女おらん時だけのもんだけどさ
問題点は彼女持ちのやつが好きだの既婚者だのに負けるっての
こういう経験無いか?
わしだけなんだろうか(:´⊆`.:)
余裕が違うのか必死すぎるのか
たぶん必死すぎるんだよ
では、みんながみんなそうなのか?
違うんだろうな
それじゃぁ世の中の彼女居ない男性がみんなずーっと失恋しつづけるんだわ
因みにわし彼女は当然何度もいたわけだが
自分から告白して付き合ったのは一度も成功してません
性交だけってのは何度かあるがなw
好きになった時のわしってたぶんめっさキショイんだろな
では今後どうすればいいのか?
人を好きにならなければいいのではないだろうか
ヽ('A`)ノ