男と女のラブゲーム

飲みすぎたのは酒飲みだからヽ('A`)ノウンコー
いあ飲んでませんよw
家でお酒飲むのは結構特殊な状態の時だな
特殊な状態の時はスゲー特殊
まぁ某タレントの如くビルから飛び降りもした事がある
無傷の生還でしたorz
植え込みで助かったわけで
三十手前からどうも調子が悪いんだ
モテなくなったのが原因かw
まぁそんな状態でモテるわけも無いので
最近はちょっと調子が戻ってる
モテては無いがな
わしは攻撃側下手だわ
だから今後もう攻撃はせん
守備で固めます
まぁ若いやつらは食える食えないで考えるようだが
もうねそういうのいらんの
昔さんざん遊んで反省しとるのですよ
女の武器を使う子もおるがそういう子はダメですな
まぁ捨てられるのが見えてます
もっと上手に釣り上げないとな
そう三流以下の釣り師は思うのです
おまい体はじゃぁいらんのか?
いるいるw
でもな、体目当ての釣り行為に( ゜Д゜)アキタヨ・・・
自家発電と風俗で事足ります
そんなラブゲームでは物足りないんだよ
気持ちだよハートだよ
お互いを尊重し高めあう
そういうのが理想だなぁ
ゲームはlineageで充分だ