友人

去年末ってか12月に振られた男あり
2年越しの友達関係で
とうとう告白するも撃沈
元々癇癪持ちで負ける事は口でも腕でも無いが
マジうざくなるのね
んでもって撃沈後にメールを切れて送ったりしたわけ
んで時は過ぎ
2005年正月
気分を取り戻したのかおめでとうメールを送るも返答無し
そこでまたブチ切れですよ
正月元旦から彼女無し友人が集い愚痴を聞きましたとさ
その後もそいつはおかしくなったまま
友人にえぐいメールを送り次々に萎えさせていった
その対応窓口はわし
なんとか正気にはならないまでも少しは落ち着いた様子
GJとは言われるもわしも疲れたつーの
わしも少なからずそういう面はあると思う
マイナス思考だからね
でもまぁそいつには負ける
包丁振り回せる男に勝てるはずもない
知り合って人生の半分が過ぎたので捨てる事は無いが
まぁ。。。正月からこちら本当にわし良い事ないや