ネジ式

また題名とか考えてない。。。適当につけちった。。。
内容が違うかってもいいとです
なういです^^
まぁ笑金見た笑いが低レベルになっとるね
あの番組ってはじめて見た時なんか勝ち抜き戦だったような?
まぁそれもやらっせって噂でしたが
でも普通の人が見たら面白いんだろう
わしにはわかりかねる
話題変える
明日ラーメンを食いに行く
男二人女一人
まぁ男のやつはわしをそれなりに気に入ってくれてるわけだが
女のやつはその男狙いでわしをクッションに使用
前回はお好み焼きを食いに行った
その時も結構ダルかったので
今回は嘘ついて行かない話しに女と密談があったんですが
わしその女にブチ切れ状態なもんで
明日行く事にした( ´∀`)
ぶっちゃけ関係ぶっ壊してもええかなぁとな
三人仲良く連れになりたいって男の考えには賛成だったんだが
その女がわしを利用する気はあっても別に連れになる気無い事に気づいたわけだ
まぁうっといので昨日ブチ切れたんですが
大人ですから普通にラーメン食ってきますよ
まぁ何が大人の行動で何が大人の行動じゃ無いかわからんのだがな
とかく女と言う生き物は自己弁護の意識が高いなぁと思うわけで
色々な事を思い込む事が可能なんだろうな
まぁわしが悪いなら悪いでええんだが
明日どうなるんだろう。。。