ここまで言って委員会

やっぱおもろい
最近のTVでは一番だな
お笑い自体の勘違い体質がある限りお笑いでは超えられない
わし河村たかし好きだわぁ。。。総理にならんかな
今回のテーマはホームレス
いあなかなか考えさせられるテーマでした
わしのようなニートは将来そこしか行きつかないだろうからさ
ただいかんせん問題点はぼやけたままだった
これでは解決策は無理だなぁと
やっぱTV番組だから万民を敵にはまわせないのか
まぁたぶん映像も内容もどこぞで流れてるから興味ある人は探すと良い
ネットでは結構この番組人気あるんですよ
たかじんを嫌ってる関東人はかなりの数だけど
それでもやっぱ番組は良いそうな
ホームレスが出来る理由には多数あり
そこにはやっぱアンチホームレスもおるだろうし
ホームレス擁護派もおるだろうが
実際の日本の流れで悪い面が多い事も事実
減らす事はできても無くす事は非常に難しい
他人のふんどしで相撲取って偉そうなバカのがわしはホームレスより問題だし
それを解決に導く事により少しは解決すると思う
失業率も同じように言えるだろうな
たぶんまぁこういう意見はそういう人達とは相容れないもんで
やってから言えとか金儲けてから言えとか論外な方もいらっしゃるのも事実です
まぁどうでもいい事で中途半端にしか書いて無いわけだが
チラシの裏に書くのはもう飽きたのでここに書かせてくださいな