漢と言ふ者

マイナス思考の雄
毒男期待の星
わしが毒男塾塾長なういである!
なんてのかな固有の概念を男性諸氏お持ちなんですけど
臭いよdame
んでもって婦女子様が考える漢論も
一回死んで^^
毒男だってな漢ですよ
やるときはちょっと逃げて考えてみる
それが毒男クオリティー
まぁ嘘だ
わしが漢に何が引っかかるか
婦女子の言う漢って観点が微妙にずれてる
まぁ結局己の好みを漢だと論ずる
んでもって漢とは!とか言い出すタイプに限って大抵まぁなんだかなぁ
DQNクオリティーってのかな
実際紳士論にも置きかえれるわけ
当然わしら毒男メンバーにはまぁどれもこれも光はあたらない
卑屈になってるからだよと言うバカはまず話しにならんね
確かに陽の光があたるようになる事は可能なのは知ってる
毒男ほど自分を知り他人を知る事が出来る者は無いと自負してるが
100戦危ういのもまた確か
何故か?それはそうなる事をよしとせんのだよ
くだらない人達の輪に入る事は容易い
しかしそれではくだらない人達と一緒になってしまうでは無いか!
まぁ毒男が一番くだらないと思われてるんだけどね('A`)
毒男がつまらないくだらないひねてるのを論じる事は簡単な事だろうて
だが、君達素晴らしい人が逆に論じられてる点を見てみよ
同じように薄っぺらいじゃ無いか?
どこがどう素晴らしいのか逆にご教授願いたいね
自分を落として考え無い、自信があるってのが素晴らしい事なのかね?
お前な。。。寝とけんで寝言でおっしゃってください
おのれらが信奉し愛しそして尊敬する者が崩されるのはいいくない事で
それは毒男がひくつでうじうじしてて情け無い生き物だと考えてるんだろうが
都合の良い考えにもほどがある
わしらを蔑んで自分の位置を上だと思いたいだけじゃないの?
んでそのような人々を愛する女性よ
お前らは毒男の理念がわからんだろう
卑屈で言ってるのでも無い
お前らはさ自分の利しか考えれないじゃろ
わしら毒男だってそうだし人間的に素晴らしいとされる人もそうだ
まぁ逆で生きてモテた事のあるわしだから言えるわけだがな
モテる人間ってのは結構簡単だったりもする
まぁそれの為に人間の本質などは必要では無いのだなぁと
漢とは毒男の事であり万民が毒男を愛しそして平伏す日がやってくる時
それは逆になるだけである
まぁ合う合わないってのもあるけどさ
毒男はステージにも立てないのでなんも無いね
夢思想希望全てのプラス思考を超越したプラス思考を乗り越えた上でのマイナス思考
毒男とは現代の仙人のやうな者だ
わしが毒男塾塾長なういである!