お笑い

暇だからお笑い番組見てた
若手の勢いはいかがなものか
実力なのか人気なのか
見極めれた良い番組があった
ウッチャンナンチャンの特番だったわけだが
若手も良い刺激になったんじゃ無いかねぇ
一発ギャグ、モノマネ、ショートコント、モノボケ、サイレンス
無作為に選ばれた観客5人をそれで笑わせる企画
全てクリアで100万円
クリアできたのはインパルスと安田大サーカス
笑わないで我慢する観客を笑わせるのは普通にやると至難の技
結局見てて思ったのがベタなのが一番だったわけで
色々出てたが、やはり実力はあるんだなぁ
普段やってるような番組とは違い考え悩みってのが見えて良かった
後考えさせられたのは安田大サーカスにおいてのクロちゃんの位置だな
微妙な感じだなぁ。。。