やぁ俺ドルバッキー!

この世のキレイ事を暴きにやってきた子猫なんだ
嘘つきはどこにいるのかにゃぁ?
彼女の耳元で彼氏は言った
誰よりも何よりも 君を愛しているからね
ホラ そんなキレイごとを言うと
四丁目の角からバッキーが来ちゃうぞ
お二人さん恋愛ゲームで慰め合うつもりだにゃぁ
本当に愛なのかい?
苦悩する若者達に その人は言った
信じていれば夢は必ず叶いますよ
ホラ そんなウマイ事を言うと
しっぽを振ってバッキーが来ちゃうぞ
やぁみんな、それは理想であって本当じゃ無いにゃぁ
叶わぬ夢もあるんじゃないかにゃぁ?
暴いておやり
ねぇ子猫
ボクの育てたドルバッキー
お腹つつけば語り出す真実を
やぁ俺ドルバッキー
みんなどうして嘘ばっかり言うのかにゃぁ
愛も夢も口に出すもんじゃないのににゃぁ
結局あれだにゃぁ
みんな一人で生きるのも死ぬのもおっかなくて寂しいから
せめて道ずれを求めてるだけなんだにゃぁ
猫の俺に言われてるご主人様も情け無いし
嗚呼やるせないにゃぁ
暴いておやりドルバッキー
キラキラ光るキレイごと
肉球押せば語り出す真実を