ホリエモン

あの性質の人間は昔から何人か見た事がある
キライなタイプだ
金持ったのが運の尽き
基地外に刃物
根性は無さそうな口だけ人間
でも、今回の件はこれはこれで良かったのでは無いだろうか
日本人が進もうとしてる道が見えてきた
でも見えてる人間は少ないんだろうて
所詮他人事、バラエティー感覚で見てる人にはわかるまい
特に現在マネーゲームで遊んでらっしゃる方とかにはね
株価が上下するのを目の当たりにして買えば良かったと思ってる馬鹿もおるじゃろう
自分があたかもホリエモンと同類同種同位置かのように感じてたりな
まぁ好きに考えていいけど
どの道わしがどう思っても変えれない流れなんだろうて
それが破滅の道だとしても