サッカー

素人とか言われるんだろうか(:´⊆`.:)
見てるやつなんかほとんど素人じゃん
良く見てたら玄人なんか?
玄人にしかわからないようなスポーツなのか?
わしに言わせればお笑いのが深いと。。。
まぁいいや
んとね。。。見たよイラン戦
酷いにもほどがあるな
相変わらず。。。本当に見てて辛くなる
家事マジで酷いね後タマちゃん
あの二人は素人的にはイラン勝った( ´∀`)おやじぎゃーぐ
高原も。。。後層化のファンタジスタ。。。
まぁ見ててやっぱ素人が上手いなぁと思えるのは東鳩の回し者ナカータぐらいか
まぁ見てて印象に一番残ったのはイランの8番
名前なんか覚えれないし。。。
んとね、こすいねw
汚いってかもう凄いなあいつはwww
サッカーってこけるの競う競技でもあったのかと思ったw
普段のJリーグ見る気にも海外の試合見る気も無いし
野球も見ないしw
まぁああいうのはさお祭りやん
とりあえず見ましたよって話
K-1の角田対曙よりはってか、K-1とは何も比べてはいかんね
コリア-1の略かもな
まぁスポーツはあんま見ても熱くなるなよ