ホリエモン

えーっと。。。サッカー日本代表の家事と共に師ね^^
本気でキライだわ
何考えてるんだ。。。今更社員に媚売るとか
女は金で買える的考えしてたのこの人だったよな確か
ろくな事言わない
んとないっそ金でほっぺた叩く方が一貫しててカコイイぞ
いあ。。。別にヤホーの禿げも応援する気無いけどな
所詮マスゴミもIT産業もうんぽこな仕事
無いと本当に生活できないのだろうか
いあね日本が物価高いのは何につけても中抜きだからでね
んでもって社長って肩書きの人の多い事
ホリエモンをもてはやしてる人のブログでも回って考え方を見て見ようかな
いあ。。。だいたい予想はつくんだけどさ
これ言うと怒る人おるねんな
知ったようになってるだの本質わかってないだの
わかった気になってるだけだとか
どうもわしは型にハメすぎて聞く耳持たないタイプらしい
口先だけでもなるほどねぇって言った方がええんかな
良く考えたらホリエモンと性質的には似てて同属嫌悪だったりしてなwww