Linegae

エピソード3ヽ(´▽`)ノおめでとー
。。。やる事は変わらない
小学生の頃にPCでドラゴンスレイヤーって名作をやった
その頃はテープが主流だった
ファックスの音あるやん
あれがデーターなわけだ
あんな感じで15分〜30分ゲームやるまでに時間がかかる
ビービッ!ビーガーガー!
あの頃ゲームが楽しかった
で、MMORPG。。。
作業に感じる
青天井なゲームの世界
俺Tueeeeeeeee!がやりたい人が集まる
初心者のうちはしおらしい人もレベルが上がると横柄になる
それが当たり前の世界
リアルで金持って人が変わるが如く
成金が生まれる様を体感できます
本当の金持ちってそんな成金主義じゃ無い
成金の姿に憧れる女性達とかもそのまんま
仮想空間なのかな
現実の人間性が出てると思う
だから現実と一緒でLineでもわしはダメなんですよw
やる気と根気と欲と野心が無い
エピソード3。。。何がいったい変わったと言うのだろうか
私の冒険はそれでもなお続くw