音楽

良いCD
人に聞いてもらいたい曲
泣ける曲楽しくなる曲
最近私は音楽に興味が沸かない
感動が無い
酔えないんですよ
酔わせてもらえないんですよ
若い頃は好きだった
しかし酔えない
酔ってる人は自分が酔ってるとは理解出来ない
いや、酔ってる自分が好きな人も
ハマレと渡された音楽
良さはわかるが一回聞いただけ
わしは自分に酔ってるので他人で酔う事が無いのかもしれん
しかし、アニメで泣いたりするんだよね。。。
たぶん音楽って物に関する物に対して何かこう不純だと思ってるのかも知れない
はじまりは尾崎豊かな
あれは昔から嫌いですよ
尾崎ファンも大抵キライな性質
合わないんですよ
ええ大人が大人を批判する歌を子供に広めてボロ儲け
その上で葉っぱか薬でEND
盗んだバイクで走り出したり、私の少女。。。暖めてあげよう(*゜∀゜)=3ハァハァ
卒業卒業と言うけれど何を卒業するんだろうと自分が何をしてきたかもわからない歌
学生時代もあれ好きなやつおったなぁ。。。
層化で尾崎好きとか終わってたwww
尾崎が死んだのを聞いたのは沖縄の離島におった時だったかな
ギガワロス
死者を冒涜する気はさらさら無いんだけどね
そういう意味合いで無く
まぁ伝説にされるんだろなぁと予測してた
尾崎は紀世彦のが良いに決まってる!
尾崎ファンの人ごめんなさい。。。正直な思いなので。。。
何言われても趣味趣向だとは思ってますから
ほら、あれよ、信教の自由みたいなもんでそ?w