例の扉

とうとう馬脚を現し始めましたな
産経新聞」に憂国思想は必要ない、「産経新聞」は経済紙に。
月刊誌「正論」や「産経新聞」などオピニオン路線は切り捨てる。
西武を韓国企業に買収のすすめ
たまらんなぁ。。。やっほーの孫ちゃんだけじゃ無くこいつも臭い
まぁ、言う事はわからんくないね
個人が利益を求める事と国なんか別だわな
色々情報はあるけどさ
ホリエモンちゃんって素晴らしい人物だな
つーかこいつの売名行為に付き合う気も無いし
ムカツクだけだでこいつネタやめるかねぇ
隣の大国と半島を叩くと右と言われるし
実際話にならんね
目があるのに目を閉じるタイプの人とどうやって会話をしていくべきなんだろうか
ここを見てる人の中にも目を閉じてる人数人おるかもせん
別にわしゃ差別で話進めてる気は無いし
性質や民度の話しとるんよ
んでもって日本にずーっとお住いの外人の人の話も一緒な
日本嫌いなら飛行機代出すから帰ってくれて結構ですよ
まぁ、戻る機会があったのに帰って無いわけで
今更なにをって話ばっかされてもなぁ
言論統制されとる国だしな
宗教ネタにしろ国家ネタにしろ恋愛ネタにしろ
盲目な人が多い
いあ、わしが盲目なんだろうかね
右でも左でもプロの方ってのがおるわけでして
右寄りの人はプロの右寄りの人を応援はせん
どっちかてとキライだと思うわ
左寄りは違うね、プロ応援しとるもん
左寄りの人と会話をする機会もあるんよ
まぁいつも揉めるがな
曰く、右は人的支援をせんと
確かに。。。何故なんだろうか
ほら。。。左の団体ばっかじゃん
困ってる国々の人の為になる活動はしとるね
そこに何があり裏になにがあるかとかは別にして
やらない善よりやる偽善これ大切ね
つーかまぁそれは良い
問題はホリエモン様だわ
名言に「金には差別が無い血筋国籍。。。云々」
そうだねぇ。。。確かに。。。どんな人でも頑張ったら頑張っただけ得れるしな
まぁ別に彼が他所の国の人でもええんだけど
何かこうハン(恨み)を持ってらっしゃるね
ウリナラ(我が国)の行く末とかはあんま興味無いのかな
まぁニートが何に言ってるんだと言われればそれまでのお話し( ´∀`)
何にも誰にも貢献しないニートのが悪だわな。。。普通に考えたら
まぁこんな事をぐだぐだ毎回続けて行くわしの明日はどっちだ?