愛国無罪

国を愛するが故に行われた行為は無罪である
らしい
ようわからんけどさ
皆さんは連日報道されてる反日教育って知ってますか?
中国や韓国や北朝鮮がやってる教育の事を言うそうな
実際はさ、日本も反日教育なんだよね
国歌国旗はダメって教育
こういうのもなんだけど関西方面では三重県がまぁそうらしい
三重県の日教の力
まぁ別にわしはいいと思うよ
しゃーないのな、そこに生まれたんだから
わしらはやってない事で責められてるわけだけど
それもしゃーないんだわ
つーか責められてる内容自体も怪しいとか色々あるけどさ
んじゃ、そろそろ人権保護法案が纏まりそうなのでふせながら書くが
童話の地方に住んでるとかさ、日本にいつまでもしつこく住んでらっしゃる多国籍の人とかさ
まぁしゃーないで済ませてくれんかねぇ?
突き詰めて考えたいなら全てを相対的に考えて色々出していかなあかん事があるんだわ
表面上だけでしか物事を考えられなかった時代とは違うのね
情報量や情報の取得手段の豊富さがさ
中国はインターネットあるんだけど情報は統制されとるのね
フィルターもかかってるし検閲臭い事もされるの
んじゃ思った情報は入って来ないわな
では、今後の日本はどうか?
人権保護の名の下にまぁ色々な団体の方々が監視はじめるでしょうな
聖も邪も右も左も天才もキチョガイも社会人もニートもVIPも
混在してるから面白いわけでそこでチョイスがそれぞれ出来て
自分なりの考えに至ると思うわけさ
世の中が誰かの都合の良い方に流れるのは仕方が無い
実際わしらだってさ、都合の良い考えに流れやすいわけやんか
倫理観とかも結局はそこにたどり着く可能性さえ秘めてるんよ
今回の中国の対応はダブルスタンダードだ!とか横文字わざわざ使ってみたり
まぁなんですよ人ってのはわしに限らず偏りが出るのかもしれんね
中国の大使館に色々馬鹿げた事をした人もおるらしいよ
スプレーかけたりカミソリを送ったり
因みにカミソリのメーカーはD●RCOと言うメーカーなんですけど
気になる人は検索してみると良いよ
同じ日本人の仕業と考えたく無いですねぇ
この件について右の方がやった事にしたい方々もいらっしゃるようですが
憂国の右の方って外人の方が多いですね
DORC●ってどこのメーカーなんだろう?
んで大阪で火達磨になった人もおるそうな
誰なのか氏名をちゃんと明らかに報道はするべきじゃ無いかね?
よく犯罪者でも名前を出されない方がいらしゃるんだけどなんでだろうね?
わしが言いたいのは外人が悪いって言ってるんじゃ無いんよ
んでな、思想云々の話でも無いの
毎度毎度言うけどさ
その根本になにがあるかなんだわ
そしてそれは我々の心にもあるよねって話
人のふり見て我がふり直すってのかな
女性って結構そういうの出来ない人多いよな。。。自分は違うみたいな。。。他人事みたいな
んでな、論法が乱暴かどうかはわからんけどプラス思考でもマイナス思考でも至る所は一緒
金持ちの考え方も貧乏人の考え方も一緒
人間は一緒なんだよ
愛も金も正義も悪も優しさも全てが一つ
和合する所を見つけながら無理矢理行われてるからこその歪がどこかにあるんですよ
妬み恨み嫉みと向上心が=では無いとも言い切れないとするならばプラス思考とは何なんだろうか
励みになる事がマイナスの場合もあろうぜ
それがプライドを保つ為だとか色々なのはあるだろうけどさ
個人と国家は違うと言う人もおるだろうが
個人の集合体が国家なんだよ
んでやってること駆け引き似てないか?
まぁ今日もうだうだ書いてしまった
自分だけは特別な存在だと思ってるニート31歳の戯言ですた