老害

よく言う人がおるね
老人がいつまでも幅利かせてるのは害悪以外の何物でも無いとでも言いたいのか?
己の邪魔な物は害悪であるという思考は非常に危険だと思うんだがな
後、団塊の世代批判な
現状良く無いのを他者のせいにして自己を保つ方法なのは理解できる
逆にあるのが今時の若いものだろw
つーか両方を害悪と思ってる人おるね
丁度わしの世代ぐらいかな?
現在30歳前後の人はわしも含めてどうなんだろうな
団塊Jrでバブルも経験した世代
他者を批判し自己を保つ世代なのかもしれないな
わしは自分がどんな人間かよう知ってるし自己批判しながら生きてるわけで
そろそろまぁ消えた方が良い気もするぐらいにな
んでもって根性無いし根気も無い
そんな人が他人の事をとやかく言うべきでは無いのだろうが
4次元は時間軸であるとするならば
過去が有り未来が有るわけで否定できない事実つーもんがあるわけよ
過去に囚われすぎると未来は無い
しかし過去を認識しないと未来には進めない
そんな気がする日曜の昼いかがお過ごしでしょうか?
老害と言う言葉を簡単に使う人、団塊の世代批判をする人
周りに居ませんか?
物事は簡単単純に一極から見てはダメなんだろうなぁ
いあね、書いてる事は実際わしがわしをダメ出ししとるんよ
わしを批判する人へ。。。うっさい禿げ!鏡でも見とけ( ゜д゜)、ペッ
とか思ってませんです。。。はい