エイズ

とうとう一万人超えたらしいな
男性同性愛者に多いとかさ
多い少ないで語るのは微妙なすり替え臭いね
関東に多いって情報もあるけど関係無いな
どんな国境があるねん。。。
問題点はだな、現状さえ良ければ良いフリーセックル的思考が問題じゃろ
若年者に多いとか。。。別にどの道一緒やちゅーの
恋愛や結婚も含めてなんでも有りのこの世の中
もっともっと広まるだろな
潜伏期間が長いのもいかんね
自分が大丈夫であっても相手がわからんね
男女同権以来まぁなんてーのかな女性の権利ですか?
浮気するのもフリーセックルもさ
寂しい馬鹿が増えてる実情
まぁ男も問題有るわけだがな
見極めがかなり恋愛にも重要になってくるだろうな
でも気にしないんだろうて
好きだから仕方が無いんだろ?
二人揃って練炭でも吸ってくれたらええねん
もしエイズの薬が出来たらそれでOKなんだろうか?
もはや社会とわしの考え方は交わる所が無い予感