人工中絶

6人に1人だとさ
そりゃ仕方なくってのがほとんどなんだろうけどな
では何がどう仕方ないのかだわ
糞みたいな男女の恋愛など肯定できぬ
つーか恋愛つーもんに疑問すらある
最近ずーっと考えてたんだが恋愛する気にはならんね
男も信用はしとらんが女も信用してない
人間自体に信用できる要素を感じなくなってきた
それは自分を知ってるから自己否定でもある
何も他者ばかりを責めてるわけでは無い
小さい頃から結婚し楽しい家庭を築くのが夢であったが諦めた
ここ見てる人間はかなり少ないのは知ってる
お前さんらさ、恋愛って何か説明してくれんか?
チンカス以下の恋愛感を語られそれを真実の愛の如く言われて
まるで変なセミナーみたいな内容で辟易した
そこから考え、世の中の流れを見て、マスコミの内容煽り
結婚不倫恋愛性病堕胎殺人強姦二股暴力詐欺
酔える人間と酔えない人間が居るのならわしは酔えない
酒には酔うけどな
素人の一般女性より風俗嬢のが良い気がする
いあ、マジでさ
結婚観恋愛観色々あるだろうですけど。。。
女性はリアリストってどこがなんだろうか?
うむ。なかなか毒男らしい意見でした( ´∀`)