法王

バチカンに行った事ありますよ
十字架買った
いあ。。。キリスト教徒じゃ無いけどさ
欲しくなるやん?
んで、色々問題があるみたいですな
保守派がどうとか
宗教ってなんなんだろうね?
教義ってかまぁその団体それぞれの考え方があるわけだが
時代に乗らないと信者が減るから宥和政策とかありえんと思う
正しい事をってのが元にあるなり真実や真理って無いのか?
別にキリスト教の責任では無いが信者ってのはなんなんだろう
奇跡だ奇跡だってのはええけど。。。それじゃぁ何も変わるまい
宗教もダメ思想もダメってこんな世の中じゃ本当に何も無い
刹那主義な若者が増えるのも仕方が無い所もあるべさ
まぁ今回の争点は堕胎とかの話だったっけ?
まぁ堕胎にしろ離婚にしろなんにしろエイズもそりゃ広まるわな
宗教でさえこの有様
頭の良い人達がエイズにかかるのもうなづける