2次元

前に4次元を時間軸に置き換えようとしたが
4次元とはこのネット世界なのかもしれんなぁとぼんやり考えた
つーか3次元には萌えなくなったので4次元にも興味無し
時代は2次元だ!
子供的であろうがどうであろうが問題とせぬ
普通に恋愛もしセックルもしてきて行き着いた先が2次元なのだ
そう!俺様は今ツンデレラ萌え!
カッコ良いだ金だなんだと無縁の世界
夢の中ならわし一番
もうそれで良いし、それ以外には無い
逃げの考えとかどーでも良い
幸せを3次元で求めれないのであれば2次元に求める
最先端は1次元なのかもしれないが点には萌えれん
結婚と恋愛を完全に諦めて見えた答え
ドクヲ的思考ではあるがそこには究極の自己愛がある
3次元を求めたくなる時もあるだろうが、風俗が有るので無問題
普通の女と至るまでの金額以内で至る結果がある
コストパフォーマンスヽ(´▽`)ノマンセー
まぁ女性陣が男性陣に求める物を逆に求められた時にだなどう自分を評価するのか
カッコ良いや金を求めるのは結構だが逆にお前はそれを求めれるほどの人間かね?
幸せに必要な条件を満たす事ができないわしの結論は2次元
俺が感じている感情は精神的疾患の一種だ。治し方は俺も知らん、手遅れだ!