ツンデレ

ツンツンデレデレヽ('A`)ノ
最近になり萌えゲーを必死にやりはじめたわけだが
あれだ、18禁にエロは必要か否か
少々のエロは必須ではあるが必要以上にはいらんですな
シナリオが一番重要
ゲームとしてよりも読み物として楽しんでるのかもしれん
この手のゲーム昔は嫌いでねぇときメモとかやった事も無い
友人に食わず嫌いはいかんとサクラ大戦をゲーム機ごと借りたのが始めだった
楽しかったがまぁそれほどはまる事も無かった
エロが無いのでその頃のわしはちびっ子萌えだったわけだ
この手のゲームをやるやつはキモヲタだと思ってたわけで
はまるとは昔のわしからは想像できんかったな
んで今ツンデレ萌えなヲタが生産されてしまったわけだが
現実でツンデレが良いか?良いわけない。。。
ぶち切れるのは間違い無い
エロゲで泣き感動し笑うわし
キモス
しかし流石に勃起せんな
今はシナリオが感動できそうな物をチョイスしてるが
ヌキゲーと呼ばれる種類にも今後チャレンジしてみようかと思う
そういえば監禁で捕まった王子様がいらっしゃったな
あいつがやりそうなゲームを選んでみるかな
しかしシナリオ重視でやってるわしはそれにはまる事は可能なんだろうか
少女漫画が好きなわしだからこそシナリオにはまってる気がする
ザ・マーガレットとか読むわしだもんなぁ
元々ヲタの素質は素晴らしく高いわしはこのままヲタの道を歩み
日本橋をうろうろする人間になれるのだろうか。。。
同人誌を集め出すようになるのだろうか?
まぁそれならそれも良し
流れに全てまかせる他は無い
クラブなどに行ってた事のがわしには合わなかったのかもせんね
引き篭もりエロゲは王道
これからも萌えを追いかけよう