Lineage

某番組で出てたな
やった事ある人間なら一発でやらせに気づいたでしょうな
バラエティーだからやらせでもいいのかもしれん
ほんまか?
ゲームなんだから殺人しても肉奴隷扱っても幼女に何してもええんちゃう?
お前らが許す事許せない事の狭間がわしにはまだ理解できませんよ
弟様が幻夢と狩場が重なってウザスと言っておられた
でも5Mの魔法書が出たのでもう行って無い
辞めてもやっぱ気になるなぁみんな元気なんだろうか
ぐぐったら引っかかるように集客用に名前とか羅列してみようかな
ビニールとかシィ姫とかベガ鯖鉄平とか厨の名前でサルモネが来て電波ブログと晒されたり
やだやだ
アスちゃんネタでD連の厨どもが釣れるのもなぁ
まぁいいや、みんな頑張れよ