人と自分

人は人
自分は自分
ほんまにそれだけで生きてるか?
他者がいるから生きてるって事を認めながらそういい切るのは暴論では?
人は一人では生きていけない
しかし人は人自分は自分
脳味噌腐ってきてるんか?
社会生活を行いながら他者が自分に与える影響ってのがあるべ
メディアでもそうだろうし友人でも知り合いでも仕事でも
恋愛は別?
死んでも治らない病ですか?
わしがエロゲネタを書いたわけだがどう感じた?
キモスwwwwwwwとか思わないか?
人は人だからいいんじゃねーの?と思えたか?
わしがニートだと言ってどう感じどう思う?
日本の出生率低下どう考える?
経済はお前には無関係か?世界情勢は?
でもどうも出来ない?
もう一度自分の生き方と考え方と色々考えてみてはどうかね?
論理矛盾はそらわしもしとるよ
長文で電波を飛ばしてるわしが何を言っても見る人かなり少ないからええけどさ
見てるなら読んでるなら何を考え何を思う?