エロ漫画に罰金刑

50万円らしいね
露骨で詳細な性描写に大半が費やされ
猥褻性を緩和する芸術性もない
エロ漫画だもんねぇ
つーか漫画だけが問題なんだろうか?
1957年チャタレイ夫人の恋人って小説の翻訳本に最高裁
性欲を刺激し
羞恥心を害し
善良な性的道義に反する
こんな判例があるそうな
わしがお世話になってる物じゃ無いのでどうでもいいんだが
わしが言いたい問題点はちょと違う
エロ漫画やエロゲってのが問題視されてるがだね
昔は当然エロ映画やエロビだったわけだ
エロのインタネッツも問題なのかな
それなら性風俗全般に言える事なんじゃ無いかね?
現状性風俗ではデリヘルも認可されちゃってるわけだが
性の乱れや性犯罪はこれらの責任だけなんだろうか?
実際性犯罪ってのは宮崎某の事件ってのがクローズアップされてから
ヲタ=犯罪者的構図ってのがあるように感じられる
しかし昔からDQNはずーっと性犯罪起こしてきたわけで
やくざが風俗に女沈める歴史ってのは古いだろ?
ヲタの性犯罪者を擁護する気はさらさら無い
しかしヲタに厳しくDQNに優しい世の中つーのはどうかね?
犯罪者も最近はヲタであるのがクローズアップされる
そりゃDQNの犯罪なんて当たり前すぎてニュースにもならんわな
別にエロ漫画が罰金になろうがどうでも良い
しかしそれならばもっとやくざに対して厳しい法律があっても良いのでは?
公序良俗に反するのはやくざだろ
やくざ映画も当然実刑にするべきちゃうの?
エロ物で性犯罪が増えるならばやくざ映画でやくざ増えるんちゃうんかと
DQN論やセックル論、社会に対する考え恋愛、犯罪
モラルの低下、金儲け、メディア、思想
全ての物は人間の同じ所に問題があると常々言ってるのですよ
そこをかっ飛ばして一つ一つに反論異論はあるかもせんが
みんなに問いたいのはそこには無いと気づいて欲しい今日この頃