絵画

どこかの
隣の
素晴らしい国
地下鉄の駅に
絵画を飾る
題名はファックザパン
何を教えてるのやら
早朝からフジの報道2001を見て
韓国と仲良くしましょう
朝日のサンプロ見て
韓国の日本に対する認識を
まぁとりあえず絵見たら良いよ
tp://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/
自分の親兄弟子供が殺されたら許す事は出来ない心情は理解できる
ならば永遠に謝罪し続け賠償し続け
属国になり全ての権利を亜細亜の国々に渡し
人としての扱われる事を放棄すりゃ良いんだな
戦時中のアメリカでの論調で日本人が
「知性が低く、無知である。たぶん人間なのだろうが、
人間であることを示すような点はどこにもない」
と言われてたその論調は現在中朝韓にある
それを飲んだらいい
現在の日本人が戦争する気無いのに戦争起こす気だと言われ続けてる
戦争に対してアレルギーがかなりあるんだがな
戦時中の敵国扱いを未だに受けてるのに
金が欲しい一部が仲良くしようと画策しとる
経団連とかもな
では日本が同じように
原子爆弾を落とされたアメリカに対してのこういった絵を学生に書かせたらどう思う?
アメリカの反応は?君たちは何を考える?
賢く生きるって事が損得であるのならば
この中朝韓の要請要求に対して飲む事が最善ですか?
いあ、賢いから別に何が変わろうと大丈夫と思ってるのかもな
その時その時の流れで最善策があると思ってるんだろ
わしはアホで結構だし
無駄な考えが休む事に似てるのも存じてますよ
矛盾点がある事は自分が一番知ってる
自分の矛盾点が気持ち悪い
今更賢く生きる事が不可能に近い事を思い
生きていく事自体が馬鹿馬鹿しくもある
マルクスニートは言った
働いたら負けだと思ってる
つーかまぁわし的には負けを認識する事になってしまうので止まってる
心の中ではもう負けを理解しているのでまぁええんだがな
全てにおいて私は敗者であるとここに宣言してみるテスト