おめでとう

中国人民元切り上げ
なかなか興味深い
2%だっけか?
北京オリンピックも迫ってるし
さてさて私は嫌中厨でもあるわけですが
今後別に中国が経済的に発展しようと
日本が没落しようと
どーでもいいわけですがね
何故?日本人の気質が無関心主義で利己主義だから
嫌日厨になっちゃったw
自分の周りさえ幸せであるなら?
糞笑える話だ
周りを守る為に考えるべき事を放棄しろと
馬鹿は馬鹿、考えるのは休んでるのも一緒だと
考える事は無駄だ行動しろと
で、何行動してるんだ?
働き税金を納める事かね?
私の諦めは自分の恋愛や結婚だけで無く
日本人、いや、ここに来てくれる人にも絶望した!
反論されたからだろ?いえいえw
お前らの生きてる事も全てが無意味だとお前達自身で告白してる事にですよ
それはさておき
親戚の工場が中国にあるわけですが
法事で帰ってきたおじさん
前回の帰国中に工場内の材料全てぱくられたらしいwww
原因不明www
中国撤退した方がわしは良いと思うんだがな
これからまぁ中国国民の反日思想は強くなると思われる
何故なら貧富の格差が広がる事が容易に想像できるっしょ
現在日本国内にある隣国への不満の高まりの要因に
自分の現状に納得出来ないニート属性の方々の嫉妬も少なからずあるから
わしはその一歩先を行き反日思想に変わっただけ
現状に不満が無い時期に人間はあまりそういう感情湧かないのが事実
不満があるならその為に頑張れば良いってのはウンコ以下な意見で却下
現状がそう簡単に打破できるならば世の中に不幸な人間など存在はしない
中国が国際的なルールつーもんが理解できる国として安心であるのならば簡単なんだが
今後もどう転ぶかわからんねぇしかし
郵政民営化失敗の後の流れも国内情勢がどう流れるかわからんし
プラス思考な人にしたらチャンスがごろごろ転がってるんじゃねーの?
リスクって知ってるのかどうかはわからんけどね
日教組郵政民営化反対を唱えてるそうなのでわしは民営化になって欲しいわけだが
まぁとりあえずわしにとって絶望的な結果になるだろな
たぶんこないだのワールドカップ開催したせいで
kの国の法則が日本にも作用しはじめてるんだよwww
さて、わしもこの激動の時代を乗り越えて勝ち組になるために
「株でいこう」でも買って萌えるかな