明日は日曜日

う〜む昼間に見たい番組あるんだがなぁ
その名も
たかじんのそこまで言って委員会
。。。いあね何度もまぁ言ってるけどこの番組が今一番好きなんよ
今回は見逃せないわけがあるます
西村真悟代議士出演
テーマ:「日本の技術力と兵器開発」
だめだ。。。興奮してきた
アッー!
その日はショップの店番だけど客ほっといても見るもんね
客と論議なんかしちゃったりして
層化学会員の客や左側な赤い党員系だったら殴り合っちゃいそう
しかししかし、だがしかーし!
前回反日論者になると言ったので。。。日本に不利益な方で喜ぶべきなのか
マンガ嫌韓流買ってはいけない人になろうとしてるのか
厨房だから悩んでしまいます
日本はさ、近年こういう思想的な事をおおっぴらに言う事がどうもダメ臭い
でもな、考えてみそ
何か国が揺れ動く時つーのはさ得てしてそんなもんだわさ
ニートつーのは浪士みたいなもんかもよwww
佐幕、尊皇、攘夷、開国みたいな感じでだな
じゃぁあいつら歴史上の人物はみな基地外なのであろうか?
確かに今の風潮のように言っても仕方ない考えても仕方ない的な人間が多数だったかもせんけど
行動派もおりゃ慎重派もおるだろ
まぁ良い風に言いすぎだけどな
後、君がこう考えて正しいと思ってるならいいんじゃないのかな
はぁ?
魔邪っぽくなってもた。。。
本気で人事だと思うのならば流せ見るな喋るな一人で生きてけ
当然万人が同じ考えなわけねーさ
だがな、ならば己はどうなのか?わしが言ってるのはここだ
わしは己を見て知ってその上で暴論でも吐くさ
それに悩み。。。まず動けってのは理解に苦しむ
とりあえずまぁなんだ、お前らはみつおの文でも読んで感動してなさいってこった