Lineage

久しぶりに尻スレを見てさっきのコピペ読んだ
動物虐待やら絶滅保護やらわいにはどーでも良い
感情論だけで言えばカワイソスとか思うんだろうけど
それでは背景がぼやけるのでそういう事は言わないのれす
話をLineageに戻す
Lineageやめてから真人間になれたかどうか
なれるわけは無い
ネトゲが悪とされる事もあるが結局はその人間しだいなんだな
では、私の色々な批判も関係ないのだろうか
私の中で悪とされる事は何故悪とされているのだろうか?
当然私も人間だからなんだろうて
色々諦めてしまってそういう反自分の考え的な物への怒りを無くす事
全てを諦める事は死ぬまで出来ないのかもな
ネトゲが題材のゲームをやった
「確かにキミはココにいた」
やりながら「卑弥呼はもうすぐ死ぬのか…」と思って楽しかった^^
架空世界と現実のはざまなのか、それ自体を現実と捉えるのか
ネットで会った人間、ネットの後にリアルで会った人間、実生活で会った人間
作られたキャラクターと言うが実生活でも作ってるキャラでは?
好きな人間の前で作り、客の前で作り、嘘をつく為に作り
差異がわからんね
ゲームを無駄な時間と考える人は何が無駄で無いと思うのだろうか
働く事も生活する事も全てが無駄だという視点もあるんじゃね?
金が無い人間からすれば金にならんから無駄なのかもしれん
働かなくていいぐらい金ある人がいて、ではその人のゲームの時間はなんだろうか
人事やん人それぞれやん他人の話だと言うのならわしの言動にも何も思うなと言ってるじゃろが!この低脳め!
てか、まぁ女って生き物と最近も話しする機会はあるわけだが
女ってほんま天動説なんだな