体罰

体罰はいけないらしいね
子供教育するのにもダメらしいね
学校で先生の体罰なんてもってのほか
授業の邪魔をしようが何をしようが
口で説明?説得?
んじゃそれでダメならどうすんの?
罰金刑にすっか?
何をしても問題が出る気がする
まぁこれが自由な国ってのか
半ば強制的に思想をいじくられるよりはマシなのかもな
などと思いながら安心も出来ないわけで
組合さんがそんな自由な思想を放置するかいな
どっちの意見も考えも一長一短なわけでして
差別もいかんと思うし弱い者は助けるべきなのかもせん
しかして、現実世界で通用はしない
優しい子に育っては欲しいだろうが
本気で優しいやつは世の中に負けるとも思うのだがな
程度の問題なのか
わしは竹刀や木刀で殴られて育ったわけだが
やっぱこんな曲がった人間に育つのでやっぱ体罰はいかんのかもなw
確かに暴力での解決というのは文明人としていかがな物かと思う
しかしな、暴力ってのは体の力だけなのだろうか
金の力、地位の力、人脈、様々な力での暴力ってのはあると思う
口の力、頭の力でも暴力は可能だ
男は女を殴ってはいけない
確かにわしは殴る気は無いよ
しかしな、理屈はどうなんだろうかと考えるわけよ
男の方が力が強いから殴ってはいけない
それってどうなん?
アンガールズアジャコングではアジャのが強いと思うわけよ
まぁそれは特異な話としてもだな
女は男を別の力で暴力を振るってると考える
ある一面から見ればそりゃ正しい事かもせんが
ただ、それが正しいとは言い切れない
そうすると世の中に正しい事などはありえないわけで
正しく無い奴にわしは意見される言われなど無い
よって、わしに偉そうにする馬鹿は死んだ方がいいのでは?
ニート的論理に行き着いて悦に入るなういさんであった。
次回、性欲の汚さに憧れる者達に続くつもりだが予定など未定