男女7歳にして

席を同じうせず!
恋愛禁止!
男女交際反対!
見せない!会わせない!近づけない!の三無い運動!
とかどうかね?
こう書くとどうもわしが白か黒かしか無いような論調だと思われる
まぁ、グレーは嫌いですよ
聞かないし
実はわしってあんまアイドルとかに萌えないのな
何故?わしと係わり合いなどありえない女性に萌える事が今一わからん
性欲に対して何故わしはこうわざわざ禁欲を訴えるのか
それなりに性欲があるからなわけよ
いや、もしかしたらわしの性欲は宇宙のような大きさがあるのかもせんね
独占欲が強い割りに浮気とかする気まんまん
そんな自分に吐き気がするわけよ
んで、そういう生き物の男女を見ると同属嫌悪を起こす
のぞの所のようなカップルは見てて実際悪い気はせん
だってのぞは「浮気」とかしないと信じてるもの
しないよな?
ただ。。。まぁ女の方は知らないのでわからないし信用してないwww
とりあえず、現状わしの周りの女は信用してない
昔、わしが二股かけてる女の浮気を感覚的に感づき
電話で話しながら誘導しゲロさせて口でボコボコにして泣かせたのを思い出す
二股かけてるわしがまぁ泣かすとかどうよとは思うわけで
わしは嘘をつける人なので嘘つく男の方法がわかる
それを信じる女を見ると吐き気がする
自分がそれをしているにも関わらずだ
わしが一番身勝手なわけよ
天動説を信じてるのは何よりも誰よりもわしなのである
わしの天動説に他者の天動説など認めてやらんwww
と、わしはそう思うからこそ自分を省みるわけ
自分の汚さなどから目を背ける事は無い
自分の書いてる事思う事やってる行動全てにおいてわしの脳内がチェックしてる
わしはわしが嫌いでもあり好きでもあると思う
これこそグレーでは無いだろうか?
自分がグレーだからこそ白黒を他人に求めるのだろう
それはなんと傲慢で身勝手な考え方なのかとほれぼれしながら明日へ向かう