あーあーあー

聞こえない聞こえない
と、わしがやってるように思ってる者どもよ
流石聞く耳持ってる人は思うことが違うねと思う今日この頃
音楽に、文章に、色々な物に思想がある昨今でございますが
聞こえの良い物ほど好まれ易い物なのでございます
曲がってるきゅうりが売れないが如し
雑誌は二冊目以降から買うような人々よ。。。いや。。。それは俺だ
特に女性と言う生き物の頑固さってか天動説にはまぁ辟易するな
女性は多かれ少なかれ田嶋陽子様である
わし田嶋陽子の言動は可愛そうであると思えど嫌いでは無い
その理論にはありえないような奇麗事がまじってる
中国や北朝鮮が攻めて来る事は無いと言い切れるのは彼女の優しさか
ただ、逆の攻めてこない事が有り得ないと言う事にはなりえないのに
まぁ好き嫌い趣味趣向があるだろうで色々なんだが
わしは、わしと反対の意見を沢山知りたいと思い調べる
たぶん層化の事は結構知ってるぞ、普通の信者じゃ知らない事までな
それも伝聞では無くて信者にならないで中に入ったから
普通の信者じゃ入れない所まで入った事あるよ
つーかね、勝手にわしが反対意見に耳貸さないと思ってるか知らんが
くだらない破綻した論理でズレて話されても困るだけ
後、暴力はわしかなり反対派だが暴力的な事の擁護をしたり
思いとは違う事に賛同もしたりする
別の視点ってのを持ってるからな
被害者側にも加害者側にも立てますよって事だ
確かにわしは嫌韓厨だが全てを否定して生きてるわけでも無い
わしはわしがどう理解するかってのは問題点としてるのでは無く
知らない人がどう理解するかが興味ある
では知らない人は知ろうとするか
しないよ、知らないでも生きていける事ばかりだから
では、何に対して知らない人は憤るのか
己に関わる事に関してだ
では全ての事象は己に関わらないのか?
結局は自分にかかってくる事もある
では邪魔な物だけ排除すれば事はそれで運ぶのか?
邪魔な物を排除する論理で己が排除される可能性までは考えない
そう、わしの頭の中のループがこれだわ
では、これは考える必要は無いのか?無駄なのか?
違う意見同士での語り合いなどは不毛か?
相手の中の嘘は?自己矛盾は自分にないか?
全てが全て係わり合いが無いのであれば考える必要もないだろう
これからの未来に自分が関係無ければそれもいいだろう
時代の違い、文化の違い、思想の違い
それらが混ざり合い進んでいく中に貴方はいる
貴方は何事とも係わり合いが無いわけでは無いのである
もし何か不幸があった時それがもし不条理な物であったら
人の責任にしたり自分以外の責任のが多いのかもしれない
教育、法律、何のせいであるか?
では貴方はそれに対し無関係であるのかどうか?
ループが続くのですよ
ぐーるぐーるぐーる
全ての物に答えだけを求めるなんてナンセンス!粋じゃ無いねぇ
お前達の生き方に無駄は無いのか?
信じ一生懸命やってる事は有意義であるのか?
全ては自己満足の中にないか?喜怒哀楽全てが
読む人が例え0になろうとも書き続けよう
馬鹿は馬鹿なりに考えて生きていると