自民党

毎回民主党ばかりの悪い面を書き続けるのもやはり違うのである
確かにわしは小泉自民党が好き
でもね自民党も色々、会社も色々なわけですな
民主党も色々咲き乱れるのですわ
自民党ならば誰に入れても良いのか?
否であるな
小泉の刺客であれば入れて良いのか?
微妙ではあるね
ここの微妙ってのは他政党の誰が対抗であるかなわけだ
まぁしかし地方の方々は当然どれだけ金引っ張ってくれるか
そこが焦点ってのは変わらないかもしれんね
みんなが目指す先にある金
資本主義として考えればだな金生まないから貧乏これ当然なわけよ
だからと言って毎度毎度言うのもまんどいが共産主義が良いとは言わない
でも、正しい姿は使役する側と使役される側で
使役される側が使役する側より生活が苦しいのは当然なんしょ
まぁ書き方が悪いと思うかもしれんがな
政治も金だし利権はあるしだからこそ支持団体があったりする
現在医者系は民主支持が多かったかな
そんなハガキ見たもんでなw
郵便局に労働組合に宗教団体にプロ市民団体
群れると多数決の原理では当然強くなる
無党派層ってのは可も無く不可も無い層なんだろうて
金持ちはその地位を守る為、貧乏人はより良い暮らしを求める為
両方必死になる理由がある
無党派層が多いのはだから平和の象徴であり良い時代なのかもしれんね
投票率が上がる方が危機感が感じられる
さて、自民党だが
郵政民営化だけで利権派が切れたのか?
まったくもってそうじゃ無いね
そこだけを焦点にしてはいけない
民主党にわしが反対なのも郵政民営化反対だからでは無い
主権の移譲の話があるからこそ反対なのである
自民の中にも国を売り歩く人が残ってらっしゃる
古賀誠さんですな
人権擁護法案推進の人ね
まぁこの人は郵政法案もお茶を濁して棄権しただけなわけだが
ネットで何故人権擁護法案が危ないって叫ばれてるかわかるかね?
興味無いかwそうかそうかそうかがっかい
わしも本来ならば人権と言ふものは大事だと思ってるんだよ
ただ、似非人権派が世の中には多いわけだ
利権人権屋ってのかな
それにはプロ市民も外国人も含んで言ってるわけです
まぁ人権擁護法案で一番危険なのは外国籍の方々が中に巣食う事なわけだがな
まぁそういう元国会議員の京都の野中さんとかの得意分野ですわ
小泉自民党であろうとわしの選挙区から出馬する議員によっては入れない
民主に入れる事も売国行為と言うわしが自民の売国人に投票して売国しては意味が無い
わしが言う売国とはそもそも何?
亜細亜三国主導で国家が運営される事ですよ
まぁ陰謀論だと思うのならそれでいいですけどね
まぁ自民党員でも入れる人はきっちり見極めなきゃねって事よ
郵政だけが争点では無いと言う話