民主党

(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生
tp://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html
民主党は11日午前、政権戦略委員会(委員長・岡田克也代表)の会合で
衆院選で掲げるマニフェスト政権公約)を公認候補全員に配布し
マニフェストに従う との「誓約文書」への署名を求めることを決めた
tp://flash24.kyodo.co.jp/?MID=IBR&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2005081101001494
こんな民主党に従うのであればわしは大好きな西村眞悟先生をも見限る
今回民主党に入れようと思う方は説明しない限りここにも来ないでいただきたい
亜細亜共同体や外国人参政権人権擁護法案
これらの良さを説明してくれ
自民党で元官僚である代表岡田と
社会党員も含む民主党
右から左まで揃えてバラバラ
何がどう自民と違いどう日本を変えていくと言うの?
キャッチフレーズが「日本をあきらめない」
…東亜細亜圏の三つの国が「日本をあきらめない」と言ってるように聞こえる
それでも小泉自民よりマシとか思われてるんだろうな
まぁ公明と組のはわしも許せないんだが。。。
日本を極東三馬鹿国に売られるのだけは避けたい
ここ見てくれた人がわしと同意見でも仕方ないのかもしれないね
基本姿勢は宗教と政治の話はタブーな日本人
わしはちょっと頭のネジが外れた日本人だから普通にこういうの言うけどな
ネットやっててもこういうの避けるタイプばっかりだろうし
とりあえず弟とは同意見だから家の中はまとめるけど
小泉自民党内にも微妙なのがまだまだ残ってるし
勝っても実際は素直に喜べないんだよなぁ
やっぱりこういうのもわしは諦めるべきなんだろうな
全てを諦め絶望した方が本当に楽だわ
そう俺がここに何を書こうと何を思い悩もうと何も変わることは無い
ではわしの生きる意味はなんぞや?