みんなさかなー

1歳の女の娘も私の復帰を喜んでます
AVEXほどの会社の社長様にもなれば日本語変換で打てないとな
私のようにローマ字変換だと、とろくしゃーもんな
ニートやフリーターは夢も無くダメな生き物だわ
人々に夢を与えるレコード会社様とは違うよ
2ちゃんねるが匿名匿名だと言うわけだがここのブログも匿名じゃねーの?
わしの名前知ってる人は確かにおるがコメント欄など匿名だしな
のま猫とか言う物がTVでどうこう言われてるのは問題が問題では無いのね
結局匿名である事とネットってのが問題なわけですよ
ジャーナリストとかもよく匿名性について無責任であると言うわけだが
ばーか!じゃぁTVに出してくれてもヨロシクってよ!
それでおまんま食ってるくせにスザケンナ!
おっと。。。誤字してしまったがキニシナイ
ネタをネタとして考えるのであれば。。。松浦シャチョサンの誤字もネタ?
自民党の圧勝もフリーターやニートの責任とかも言われてる
ふざけてるんじゃねーよ
あのな、わしはあんだけ言ってて小選挙区民主党に入れた変態ですぜw
何も考えてないだの流されてるだの好き勝手言いやがって
文化人気取りでTV出て妄言吐く責任は?
わしらネットニートを無責任だと言うが何が責任だ?
別に捨てる物など無いから個人情報晒してもいいですけど?
じゃあわしに誰が金くれるねん?
おぜぜいただいてて偉そうな顔すんな
お前らは尾崎豊のような人々ですね
ある文化人は2ちゃんねらをインポ呼ばわりブログでしたそうですが
ある文化人はアメリカの台風被害についてここで私も書けないような酷い事を書いておいて自民党に対して書いた事への検閲だとお門違いな事をのたまってるわけだが
自分で見てきたからそれが全てであり真実でも無いようにネットも同じである
学校で勉強する事でさえ嘘があったり個人的意見が本当かのように教えられるのも事実
では、ネットで見聞きした事が事実だと思う人を何故否定できるのか?
本で読もうとTVで見ようと新聞で読もうととある団体の偉い人の話しであろうと
人間が知った事を真実とするのであればそれが真実でもあるのでは無いかね?
全てが妄言でもあり全てが真実でもある
私が言う話しも妄言でもあり真実でもある
特定アジア歴史認識が正しいのであれば日本の歴史認識も正しい
つーかみんな正しいよ
自称中道の方々向けに言えばみんな間違ってるあなたが正しいのが良いですか?
なんにしてもニートが夢を持つのは間違ってるのかもしれない
みんなさかなー