日本を占う

姓名判断で面白いサイトを見つけてやってみた
 小泉 純一郎
 ○○ ●○●
  3 9 10 110
 総運33○ 自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生両極端。社会運強く晩婚傾向。
 人運19△ 明るく頭脳明晰、几帳面。才能、努力が認められないことも多い。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。
 伏運40× 事件の被害者に多い運数です。
 地運21◎ 才知、独立、頭領運。
 天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。
  こいずみ じゅんいちろう の音運判断
     じゅんいちろう
  ○○×○○(調和名)
 主音し 一見おだやかに見えるがしっかり者。能力あるが他人を信用できない面も。
 次音ゆ クールでちょっとナルシスト。
 助音ろ 内に秘めた情熱。
 頭音OI 秘めた情熱と冷静な判断力を併せ持つ。器用で頭脳明晰。
 秘数 4 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する

 岡田 克也
 ●○ ○○
  8 5  7 3
 総運23◎ 昇る朝日を表す強い上昇運。地位財産を築く。女性には強すぎる運勢。
 人運12△ 感性鋭く学芸才能に恵まれる。犯罪災難傾向あり。地道に努力すること。
 外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
 伏運22× 始め大事にされるが、成長とともに粗末な扱いに。
 地運10× 勝負、陰性、波乱運。
 天運13○ 頭脳に恵まれる。家族を大事にする家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
  おかだ かつや の音運判断
     かつや
  ○○(調和名)
 主音か 一見やる気なさそうですが、しっかり者で努力家です。
 次音つ 落ち着き。
 助音や 思考が速い。
 頭音OA 物腰やわらかな性格。完全主義でそれをこなす能力も持つ。
 秘数 4 社交性はないけど、意志の強さと思考力でコツコツ努力する。
うむぅわかったようなわからんような
そうだ!わかり易い性格の人で出せばいいのか
 田嶋 陽子
 ○● ●○
  514 12 3
 総運34× 異質な倫理観を持ち、法や常識を重視しない傾向。地道に。家庭運△。
 人運26△ 魅力があり情熱家。酒や異性に溺れがちなので注意。
 外運 8○ 押しの強さで成功するが、協調性を欠くと失敗。博打投機は避けるよう。
 伏運41◎ 実力を養う運数です。
 地運15◎ 上昇、調和、幸福運。
 天運19△ 悲観的家柄。不運に見舞われやすい。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。
  たじま ようこ の音運判断
     ようこ
  ○○(調和名)
 主音よ 温和で聡明、親分肌。幸運が味方します。エゴの強さや異性問題に注意。
 次音う 利発さ。
 助音こ 堅実でしっかり者。
 頭音AO 明るく積極的で実力もあり、努力もできる。自然体でどっしりとした性格。
 秘数 3 明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ。
ふむwなんか面白いなwww
自分をやってみた
 総運29◎ 統率力、知謀に長け、人の上に立つ存在に。結婚運○。晩婚傾向。
 人運13◎ 頭脳明晰で活動的なリーダータイプ。才能を発揮できる。
 外運16◎ 他人に良くすることが幸運を呼びます。臨機応変な対応が得意。
 伏運24◎ 他人の援助を受け、よい成長をします。
 地運11◎ 活力、発展、独立成功運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。
名前の読みは○で伏字
 主音○ 明るく積極的に見られるが本当は寂しがり。他人の気持ちを理解する努力を。
 次音○ 周囲を惹き付ける。
 助音○ 秘めた闘志を持つ。しっかり者ゆえに迷いも多い。
 頭音AA 積極的で心が広く、面倒見も良いリーダータイプ。
 秘数 7 理論派。何事も道理を深く追求して考え、納得してから行動。
名前負けですか。。。そうですか。。。
まぁ良かったらやってみそ
tp://www.naming.jp/