ダイビング

そろそろレジャーも作業も引退の時期が迫ってまいりました
メインのショップで死亡事故
まぁ関わって無いのでよくわからなかったが
人を連れて潜る事の恐ろしさよ
出来る限りで自分は気をつけていても、何時何が起こるかはわからん
自分で遊ぶ以外はもういいや
だいたいイントラって生き物が好きくない
何様のつもりなのか?
スキルに自信がある事により過信してはいないのか?
客を喰うのも多いし
では、喰った事無いか?
あります。。。すいません。。。
出来る限りそうはなるまいと思ってったんだが。。。つい。。。
スキーにしろダイビングにしろなんにしろ
まぁ教師と生徒ってのはどんな業種でもなのか
師匠と弟子ってのも
しかし。。。収入が無くなるのは辛いなぁ
完全ニートは流石に暇過ぎて金無いし
手取り15万ぐらいで工場勤務でも探そうかねぇ
最近は身の丈を考えるとそれぐらいだと思うわけです