女神スレ

エロと煩悩の塊なういさんです
2ちゃんねるを隅々まで見ると色々な板がある
昔はよく半角文字列板とかに行きましたよ
メル欄で会話が流行ったのも半角からじゃなかったかな?
現在もエロは多数あるわけで
私、何を隠そう素人大好きwww
いあね
まぁなんだ女の子が自分で自分の裸を写真にしてうpするスレがあるんさ
数人程度ならあれだが。。。それは結構な人数おるのね
まぁ大抵15分ほどでデリる
顔は完全には晒さない
ただ裸を晒すわけですよ
もしも。。。自分の彼女が。。。とか思うと回線切りたくなるんだろうが
素人だからこその良さ
そこには芸術性よりも生々しさがあるのです
後、ずーっとあるわけじゃ無いのでLIVE感もある
ワクワクテカテカしながら待つ
ひたすら待つ
女神降臨!!
あqwsでrtgyふじこl
動画うpする女神もおる
全国に晒される可能性はそこにあるはずなのだが
あまりにも女神の数が多いので誰が誰だか覚え切れないぐらい
まぁ毎日はわしも行かないけどさ
昔一度そこの女神とスレ内で知り合いメッセ友まではなった事がある
会いたかったなぁ。。。
女性諸君!一度晒してみてはいかがか?
恥ずかしいや怖い気は理解出来る
しかしばれないなら一度ぐらいやってみたい気にはなるじゃろ?
そんな時は私にご一報くださいな
試しに私に送信ですよ
大丈夫!晒さない!
何故なら私はケチだから他人に幸せ分ける気無いもん
嗚呼男っていったい。。。