さよならと言ったが

やはり報道ステーションを見せていただいてムカツイタ
確かに西村の罪は重い
政治家にあるまじき行為だろう
が、尖閣諸島に上陸したのはなんの関係がある?
スタンドプレー云々の事に触れてたが関係無いべ?
拉致被害者の家族会に対して親身にしてたらスタンドプレーか?
靖国参拝がまずいか?
世論には西村が犯罪を起こしたのだからと言う意見があるのは理解できる
辻元も確かに犯罪を起こした時はそれなりに報道してたとは思う
では、辻元の活動云々について語ったか?
ムネヲちゃんや小泉首相に噛み付いた事だけだろが
確かに刀剣かなんかの右翼との付き合いの話もあった
あれも確かに痛い
痛すぎるね
しかしな、スタンドプレーで叩くなら韓国や中国の要人と勝手に会談するやつもそうだろが
西村以外の件でもそうだ
靖国の問題靖国の問題と
どうせ叩くなら公明をもっと叩いてみろと
政教分離をもっと訴えろと
宗教法人に税をとか言えや
坊主がどれだけ儲かって豪遊してるか知らないわけじゃねーべ
ANNのスクープですと言って中国の国内でガス塔に火が点いたとか
情報統制してる国でスクープなんざそうそう撮れるもんじゃねーよ
どう考えても許しをえてるだけでしょ!
鬼の首を取ったが如く
そう言えばやはり西村ネタのスレには一気に左の匂いが充満しとるね
優勢になったら沸くのはかまわんが。。。臭いよダメ
わしは戦争がしたい人じゃ無い
しかしな、家族を守る為などに戦わねばならん時もあろうぞ
しかし素人が素手で重火器を持ったプロの軍人に勝てるんか?
戦争しようとしてる国なんか無いとよく発言するが
そんな考えの人は警察もいらんのだろうな
確かにそういう人は犯罪を増長するような発言が多い
死刑反対だの監視社会反対だの
わしゃ見られても困らんよ
犯罪活動してませんからねwww
極右と呼ばれる過激派か街宣活動する人とかと同じにされるのは困るが
左翼とは人がいいのか犯罪者のスクツなのか判断には困る
クレイマーの集団なのか赤軍かくまってるのか
街宣右翼の外国人の方はどこの国の右翼なんでしょうかね
私は危険思想を持ってるのでしょうか?
残るは石原閣下だけだな
それにしても朝青龍は素晴らしい
日本の国技で横綱な外人選手ではあるが褒めれると思うし
力士であると思える
現在は外国人の方が日本の心についてよく知ってるものなのかも知れない
今の日本人はわしも含めてダメダメなのかも知れない
そんな考えを持ってるのはグローバルな感性を持っていない世界的ダメ人間なのかもな