セニョール

セニョーラ
セニョリータ
今日昼になにげなくテレビジョン見てたのね
すると久しぶりに知り合いを見た
昔に芝居を一緒にしてた人がものまね芸人やっとるの
頑張ってるなぁ
まぁ少々寒かったがな
で、夜は久しぶりに映画を見た
セガールwwwwww
なんですか?この奪還って映画wwww
無茶苦茶で笑いが止まらなかった
やっぱわしは映画館などもう一生行かない気がす
家で見るので十分
劇場に足を運ぶのまんどくせ
芝居もお笑いも映画も音楽も
空気とかどうでもいい
スポーツ観戦も家で良い
テーマパークもわざわざ行きたいとは思わない
でずにーわーるどに昔は行ったが東京に行きたいとも思わない
某テーマパークで働いてたがやっぱり行きたいと思わない
芝居なんか自分がやってたにも関わらず嫌いなわけで
元々引きこもりの素質が抜群にあったんだな
昔からデートってのもあんまり好きくなかった
海のお仕事しててアウトドアが嫌いだとか
外に興味を示す人は何を考えてるんだろうか
しかし
将来アウトドアで生活をしなければいけないわしは興味を持たないと
知識だけではアウトドア生活は難しいだろう
順応できるかどうか今から心配です