例のつまらない愛憎劇続報

わしの熱血指導はまだまだ続いている
前回書いた事はもう忘れてるわけだが
新たに主要人物が増えて困難になってきたかもしれぬ
男二名女二名
他関わってるのはわしともう一人の男であると推察
男一名はわしも知っているがあんまり関わりが無い
しかしヒロインの子はそっちも気になるとわしに言った
男二名がまぁ女一名に群がる形である
もう一人の女はそのうちわしとも仲の良い男の方に惚れていると推察
ややこしいのだが事情通はわしだけでは無くもう一人わしの関わりの無い方におっさんが一人暗躍してる陰が見えた、まぁくっつけようとしてるんだろう
まぁ結論から言えばもう両方に行かないって事になってるんだが
動き出した歯車を止めれないわけで
さてどう収めて行こうかって所です
さて今後どう動くんだろうかねぇこの状態は。。。
まぁ抽象的でわかりにくいだろうけど気になる人おったらこの件仮名入りではじめからもっと詳しく書こうかなw
登場人物でここ知ってる人もおるっぽいので微妙なんだがな