優柔不断の日々

んとね、そんな簡単になんでもどっちこっちそっちと決めれるはずも無く
二極で物事を考えて無いのね
いあ。。。ただ。。。まぁ。。。どっちつかず
小難しい話ってよりは葛藤をただ書いてるのね
金欲しいかと言われれば欲しいわけよ
ただね、頑張って欲しいかどうかって言われたらそれほどでも無い
頑張る事が基本的にキライだから
どうしても欲しい物に対しては頑張る事もときたまあるよ
金どれぐらい欲しいか
50億円あったらそれでいい
んでもってそれ増やす気は無い
仕事などしない
ずーっと好きな事するのね
でも、贅沢したいわけじゃ無いのよ
いあ、贅沢なのかな
高級車に乗りたいとかブランド物の服欲しいとかそういう馬鹿な物はいらんね
と、夢の話は尽きないわけでw
この辺でストッピング!
まぁ金だけの話じゃ無いけど優柔不断なのは正義とか正しいとか
そういう物への不信感から来るのかな
後は。。。う〜ん常識だとかその手の話も好きじゃ無いかもな
でも囚われてる部分ってのはあるわけよ
アナーキストでも無いしな
人にはそれぞれ色々な考え方があるし、その考えも不変の物じゃ無い
どこで、考えを固定させ安定させるのか
自己暗示では無いかねぇ
正しいと思う事は思おうとしてる事では無いのだろうか
優柔不断な人は嫌い!
ならそれでいいよw