言論封鎖

思考停止を求める為への言論封鎖
私は私を素晴らしいとは言わない
ニートを正しいことと思ってるはずも無く
しかも実質ニートでは無くフリーターである
大差は無いがな
それも正しい事であるはずは無い
しかし完全に間違ってるのかどうか?
自分の現状にしか全てを当てはめれない人の言動
色々な人の言動で思考停止するのを一時停止
やはり考えねばならん事はあると思うから
変える事は個人では出来ないしかし訴えかける事や考える事を止める理由にはならない
家庭を持つ事などを幸せと考える人もいればそうでない反対もいる
私は家庭を持ちたいと考えるが無理だとその幸せを得る行動考えを停止した
無い物ねだりがしたく今までここに書いてきたのでは無い
色々考えたいと思い書いてきた
批判は簡単にできるし評論も簡単だとは思う
確かに批判もしているがそれを全て正しいかの如くは微妙だといつも考えてる
しかしながら一神教と同じで排他的な考え方を持つ者への反発はわしにもある
今までネタはずーっと考えながらも書かなかったのは精神状況の問題だけではない
ホロン部創価ブラッキーか何かはわからんが
ニートである事に関しての事と考えても何も変わらないと言う思考停止論調を打破せんが為
色々考えた
実際反論する事はたわいも無い事であると思う
反論をするならばそれに値する対案が必要なのかもしれない
しかしわしが訴えたいのは考える事である
思考停止では無い
受け入れる事も批判する事も容易だとは思うがチョイスする為の思考
陰謀論では無いがネット上にはそういう思考停止を狙う者の存在はある
日本人は戦後思考停止が多くなった
まぁなんでもいいが勝手に認定する
ホロン部創価とB地区の方は周れ右してくれんかね?
反日活動は他所でやってつかーさい
わし的にはウヨもサヨも必要で有り同じ憂国の士だと思うわけよ本来ならね
明治維新みたいなもんだわ
でもな、反日思想はいらね
変わらないから選挙行かない
変わらないから考えてもしかたない
自分の周りの幸せが一番
感情論に訴えかけ親兄弟知り合いが悲しむから自殺はダメ
この手の考え方ってのは日本の現状
んで何かあってから騒ぐのな
関係無い事など無いのですよ
自分の周りの事とは無関係と思えるからこそリアリティが無い?
めっさ関係あると思うんだがな
戦争と同じだわ
アメリカが徴兵を辞めたのが1973年
イライラ戦争以降アメリカの戦争は止まらない
ベトナム戦争は止まった
リアリティーが無いだけの理由だとわしは考える
自分が働かない事をわしは良しとした事など無い
ブルーカラーホワイトカラーで別ける考えも無いし
適当かつ在り来たりな言葉や感情論で今時扇動できません
だからと言っておっしゃる事がわからないわけでも無い
しかしながら過去ログ読んだわりにと思ったんでな
本当は書かないでおこうかとも思ったがやっぱ我慢でけんわ
こういうのが火病って言うのかねw
まぁやるべき事をせず言うだけってのは責任が無いとおっしゃりたいのか
しかしな、本当にそれはやるべき事なのかね?
批判ばかりしてるのでは無く考えてるが答えが見つからないのですよ
前に進まなければならないとして何が前なのか
ベクトルを二次元三次元で考えても指せる方向は沢山あるべ
行動が全てなのならば思考はいらないかもしれん
人間は生き物としてどういう方向性を考えてるんだろうか
結婚や家庭を持つ事を諦めたのは人間を信用できないからでもあるわけ
自分も信用はしてませんよ当然ながらな
だからこそ責任をもてないのでその幸せを諦めた
まともに真っ当に生きれば幸せが続くのか?
それでは事故も無いし不幸なんて物は無いね
不幸があるから対極の幸せがあるのですよ
外的要因内的要因色々あるべさ
何故思考停止をそれほど訴えかけたいのかがわからん
変わらない世の中?
少しでも変えれるとわしは思うぞ
事件を起すってのもあるかもな
反面教師的やり方ってのかな
まぁ何かあったら規制すりゃいいやと思うのかもしれんけど
それだけで止まるのか
子供を犯罪者に育てる親は居ないだろうと思いたい
アナタノオコサンハダイジョウブ?
うちの子にかぎってですか?そうですか
教育って何かね?
あなたは幸せで真っ当に生きているのは別にそうだと思う
幸せなんだろう
私は何も無い
頭も悪く人望も名誉も金も無い
では思考停止しろと?
動けば何か変わるからと言いたいのであれば私の過去をご存知なんでしょう
では過去を知った上で全否定なさってるのですね
私は私のエゴを知っているあなたはあなたのエゴをご存知か?
知ってますか。。。申し訳ない
私は何様でも無いので考えても仕方ないのかもってのはずーっと思ってるけどね
思考停止が狙いであるなら停止はいたしません
訴えたい事が無いんです
メッセージの無い演説家でございます
ラッパのマークしか認めません
42歳厄年
モッズ系猛禽類
流れ作業についていけない黒夢のファンでございます
嗚呼単純作業のお出ましだ
キュウリは二枚だと言っただろ!