グローバル

って何でしょか?
ようわからんのですよ
賢い人達はご存知なんでしょうな
とりあえず
ミンス党さんの
tp://www.dpj.or.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0057.html
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生
こういうのがグローバルな視点なのかな
主権の移譲や共有ってどういう事なの?
とりあえずわしの予想ではここの党が与党になると思ってるんだけどさ
アジアの共生ってのが書いてるって事はアジアって所に主権をあげるんだよね?
んでアジアってどこさ?肥後どこさ?
そりゃ皆さんはどこに主権が移ろうと関係無いんでしょうね
たぶん何も生活は変わらないのでしょうから
ここ見る人もミンス党に入れようとしてる人っておるんだろ?
この辺の説明誰かしてくれよ?
まぁ少数しか見てないのは知ってるけどね
しかしまぁ画期的な事をするね
これぞ改革だよ
どの国もまだ着手してないんじゃないか?
EU?国家の主権をどの国がどこに移譲してる?
亜細亜共栄圏かな?満州国を作るのかな?
そりゃ人権擁護法案や在日参政権認めようって動いてる党だわ
それでもやっぱりわしは小泉自民党を応援しようと思う売国奴です^^
悪いけどアメリカの州になる方が良いわ