岬太郎

ちょっとあれ見な
エースが通る
コータロウもまかり通る
無理が通れば道理は引っ込む
ボールは友達
お前は友達を足蹴にすると言ふのかね!
サカヲタは極悪非道である
こんな意見ってのは正しいと一般的に言われるのあろうか?
ちょっとここ見ていただきたい
tp://www.nbc4.tv/news/4865346/detail.html
動物愛護団体のPETAって所のお話
何を言ってるかと言うとね
魚は友達
魚は野菜じゃ無い
魚は恐怖や痛みを感じる複雑で知的な動物
ベジタリアンになる事を望んでいます
だとさ
クジラだめサカナだめ
日本人は野蛮人ですね
動物愛護と言う言葉を聞いてどういう風に思うか
良い言葉だよね
当然の事を言ってるし
虐待する人間ってのはどうかしてるよね
まぁそんな動物愛護ってのは良いことだ
お前らとりあえずベジタリアンになったらいいよ
動物園には行かない、水族館も行かない
TVで動物出てきたら抗議しろ
ネットで韓国人が犬を食べるってのが野蛮だと言ふ者がおるね
そうか?
わしは犬を飼ってたがその行為自体に嫌悪感は無い
動物を食べる事をわしは否定してないからな
犬食べてはいけないならばこの人達の言う通り魚も食べないこった
日本にある差別で4つってのがある
牛の屠殺する人達をこう呼ぶ
ベジタリアンが非難するならまだしも
肉も食うし魚も食うが殺す人それで金を儲ける人は悪らしい
差別してたはいいがそれが結果としてプロ市民を生んだり見えない利権を生む結果となったわけだ
見えないから自分は安全な位置だから
こういう人達を自らが生み出し
そしてその恩恵を受けながら非難する
わしはベジタリアンは良いと思うが
それ以下の存在であるのが普通の人と思ってるお前達ですよ
犠牲の上に成り立っていてそれを省みない事
自分がどのような人間か省みない事は愚かだとわしは思うわけですよ
では何故わしはベジタリアンでは無いのか?
彼らは殺す人食べる人を焦点にすることで自分は免罪されると勘違いしてるから
経済や金の流れがある所でそれを言う事が呆れる理由だ
こういう人は当然の事ながら戦争も反対なんであろう
色々な事で経済は動くわけでそれで景気も動く
肉の輸出入、魚の輸出入、武器の輸出入
その汚れた金の上に生きているのすらそれでは恥じるべきでは無いのか?
金が的外れだと言うのならば
石油製品は当然使ってはいないのだろうな?
車は乗らないのであろうな?
ゴミは出さないで生きてるのであろうな?
それ全て、現代人が地球上で生きていく上の行為は生物に大きなダメージを与えているわけだ
電気は当然使ってないのだろうな?
電気はどうして作られるか理解してるんだろうな?
農作物を作るための森林伐採はどうか?
人は生きていく上で他人に迷惑かけないでいる事は不可能なんだよ
他の生き物に迷惑をかけないのも不可能なんだよ
自己満足の世界で生きるベジタリアン
自己満足の世界で生きる自称普通の人達
自己満足だけでブログを書くわし
ただ、生き方を省みるってのは悪い事では無いのでベジタリアン的発想は悪く無いが
他人に強制するもんでも無いのだろう
それをするので反発を食らうのかもしれない
わしのブログもそうかもしれない
では、自称普通の人よ!お前はどうなんだ!