決めた!

電凸する!直凸もするかも!
小泉自民党まんせーやめる!
わしの認識の中で大きな争点はやっぱ
人権擁護法案の賛否」
外国人参政権の賛否」
ここですな
構造改革も当然生きていく上で重要なんだろうがな
しかし!やっぱこの二つは問題ある
賛成の奴に入れてはいけない
人権擁護は必要だが中実が問題
自分の生活を守る為にみんな投票するのはわかる
しかしな、目先の物に騙されてはいかんのですよ
小泉まんせー派のわしが言うのもなんだがな
利権なんかよりも重要な問題
今はなんでも言えるし自分で色々選べるので危機感は無いんだろう
マジで考えてくれんかね?
今、電凸や直凸などで調べてる人が大勢いる
そういう人達の合言葉は
「右や左があるものか僕らが見るのは常に上」
右派であろうと左派であろうと国を愛してるかどうかですよ
確かに利権構造は右派のが有名だが
左派も利権構造があるわけで
どちらでも恐ろしいのはこの国がこの国で無くなってしまう事
国民新党でも新党日本でも大地でもどこでも
社民でも民主でも共産でも自民でも
人権擁護法案外国人参政権に賛成の人には投票しない!
別の国にしたいなら別の国に住めよ
結局金が問題だろ
ジャパンマネーがそんなに欲しいか!
まぁ資本主義の傀儡である皆さんは関係無いんでしょうね
金があればどの国でも生きていけるんでしょう
さぁ、生きて行けるかな?