止めた!

渡る世間は絶望ばかり
意味が無いんだよね
全ては無意味だ
自分は頑張ってると思ってる馬鹿が居る限り
わしは頑張らないのが信条なのを思い出した
人が長く生きれるようになった事も無意味だ
全ては無意味で出来ている
そこに石ころが転がっている
夜空に星が輝いている
草が生え花が咲き虫が飛び交う
全ては無意味の産物である
人が生きているのも無意味だ
個人主義に対抗するにはそこに介入する事と見つけたり
差を埋めるには奪うか引き摺り下ろすしか無い
そうだ!中韓の手法ですよ!
私の根底に流れる物は黒く
お前達の中に流れてる物も黒い
ここを見て、わしのおかしさには気づくのに何故自分には気づく事が出来ないのか?
何故にそんなにお前達は特別なのか?わしが特殊なのか?
お前が幸せになる事で不幸になるやつがいるとすればそれは改めるべきか否か?
絶望を分け与えてあげようか?
それでも気づかないのだろう
私が他人のせいにしてる事は間違いなのだろうか?
では、貴方達は他人の責任ってのは世の中には無いとでも?
人が生きている限りなんらかの関わりは生まれるのである
綺麗な事を言う事は必ずしも正しいのか?
これからどれだけ資本主義で世の中が進むのだろうか
下々のわしのような者に人権を与えるとろくなこと無いよ
奴隷にするなり殺すなり好きにすれば良い
口があるから文句だ出るなら舌を抜け
存在してる事が悪影響を及ぼすのなら殺してしまえ
下手に救おうとするべきでは無い
何故なら自分を落としてまで救えないだろう
資本主義だからな
いずれこのまま進めば大変な歪みが起こるだろう
こう考えるのは一人では無い
何故平均化ではいけないのか?
本当に平均化では世の中の発展は無いのか?
何故貧乏な国を救うのか?
奴隷を増やす為か?
自分で頑張らないから今の位置に居ると言うのであれば
自分の出来る事で世の中を破壊するしか無いね
小泉は自民すら完全にぶっ壊せないが
わしはわしの出来る範囲で世界をぶっ壊すしか無いのかもしれないね
危険思想か?
じゃぁ平和思想ってなんだ?
貴族が平民に殺されるような革命は平民の危険思想だな
お前達が考える幸せほど脆い物は無い
自分自身で幸せを潰そうとしている事にも気づかないでは無いか!
何が選挙だ何が宗教だ
それで己の身に降りかかる不幸に目をそらしてるでは無いか!
個人主義で行くなら俺も個人主義で行くさ
惨劇が起こる事も個人主義が起こす事だ
資本主義と人の為ってのは相反する物
偉そうに生きて人を見下して
まぁ金くれたら許しても良いがな^^
中韓のやり方が良いんだろ?
反日が良いのだろ!
金が全てならそれでいいじゃん
こうして犯罪者ってのは生まれるんだろう
そんな夢を見た